✂︎美容師からエンジニアまでの奮闘記💻

これからエンジニア目指す人達の第一歩になれるように🌟

低学歴美容師からエンジニアになるまで!

皆さんこんにちは!

初めまして!せーと申します😊


【低学歴美容師からエンジニアになるまで】

を皆さんにお伝えできたらと思います!


ブログは始めようと思ったきっかけは、現在プログラミングスクールのテックキャンプの転職コースを受講しているのですが、、、


なんと自宅のネット回線がおかしくなり修理するまでカリキュラムが進められなくなってしまいました💦💦


そこで、、、


何もしないのは勿体ない!!

と思い情報発信、アウトプットのためにノリで始めちゃったという感じです笑


まあそんな感じで

これからの成長や進捗など記事していこうと思います!


では次回もよろしくお願いします🥺